人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soulfamily network


http://soulfamily.sunnyday.jp 大らかに爽やかに前向きに、自分らしく生きていきたい方々との情報交換の場
by soulfamilyyuki

セルフハグと潜在意識の感動🤩💖㊗️

🤩💖㊗️





皆さんこんにちは😃





今日は昼間に、ランチ食べるのを忘れるほどのセルフハグをしました。




時間にして2時間以上。





たっぷりやろうとは思っていたけど、時間まで決めずにやっていたら、気づいたら結果的に2時間以上になってました🤩





お腹がなって気づいたんです。



途中気持ちよくて、うつらうつらもしましたが、その都度「愛しています」とハグに戻り。




その後かなり遅めのランチにして、ふと自分のデスクの上を見たら。




なんか見慣れたものがある。




よーく焦点を合わせたら、なくしてしまった大事なペンダントが🤩





びっくりしてオットに「ありがとう!見つけてくれて!どこにあったの?」と聞いたら、引き出しの領収書入れの間にあったと。




なくした!と思ってから、何度かその引き出しは探したし、アクセサリー入れの近辺の掃除もしたり、あちこち探したけど見つからず。




何人かの仲間には「大事なペンダントをなくしたの😭マリアさまのペンダントをなくしたの」と話してました。




ハグで必ず見つかりますよ!と励ましてくれていたのも大きく、それでも執着にならないように、ただひたすら「愛しています」と毎日ハグしてました。





なくしてから何ヶ月でしょうか?





ここの数日、訳あってグループの方々に、ルルドの説明、ベルナデッタの説明、奇跡は信じる者に起こるという説明、ルルドが地球のボルテックスの場であることの説明、波動が高いということの説明、もろもろしていた矢先です。





奇跡のマリアさまが、再び現れました🤩💓💓💓😭






ハグって本当にすごいです💖💖💖㊗️
セルフハグと潜在意識の感動🤩💖㊗️_e0175779_17533457.jpeg
セルフハグと潜在意識の感動🤩💖㊗️_e0175779_17534665.jpeg



by soulfamilyyuki | 2019-02-16 17:39 | 夢は叶う
<< アロエベラとハグに感謝 ... 世間一般の情報ではなく ... >>