人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soulfamily network


http://soulfamily.sunnyday.jp 大らかに爽やかに前向きに、自分らしく生きていきたい方々との情報交換の場
by soulfamilyyuki

自分アゲアゲツールを持つことで🧚

皆さんこんばんは💖




昨日は甥っ子が所属する学生オーケストラのサマーコンサートに行ってきました🎻




新松戸からちょっとの場所の、森のホール21というところでした。





千葉のお友達とご家族も来てくれました🤩






暑い中本当にありがとうございました🙏






美しい音楽ってやっぱり心に響きますね🐈







途中で森の中にUFO降りたったみたいなワープしちゃって🛸







そして余りの心地良さにオットも私も舟漕ぎました😪






お互い周りに迷惑かけないギリギリで舟漕ぎました😪






学生オーケストラって爽やかでいいですね🌿






ハープと、鍵盤系でバロック音楽みたいな音の楽器に興味持ちました🧚





誘ってくれた甥っ子に感謝です🐈💖





7月28日にリリア川口、8月入ってからは関西や九州にも演奏旅行があるようです🎻





そしてもう一つの写真は金曜日からハマっているバスボム作りです💖




金曜日にセミナー受けて、帰宅早々にまた作り、今日もまた作り💕



毎日暑いから、自分で自分を上げるツールを沢山使いたいと思います💖



アロエベラ原液化粧水と、ラベンダーオイルと、百花蜜ほんのちょっと入ってます🍯




これ、作ってる最中もリラックス効果あるし、使う時もリラックス効果あるし、女子力アップ間違いなし💖



おじさん力もアップしたと思います(わたしのではなく、オットの😆)


自分アゲアゲツールを持つことで🧚_e0175779_19210144.jpeg
自分アゲアゲツールを持つことで🧚_e0175779_19211684.jpeg




by soulfamilyyuki | 2018-07-22 19:00 | イベントお知らせ&報告
<< やすらぎと静けさの気持ちをもちなさい 生命力を感じるジュース ... >>