人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soulfamily network


http://soulfamily.sunnyday.jp 大らかに爽やかに前向きに、自分らしく生きていきたい方々との情報交換の場
by soulfamilyyuki

能(脳)天気でヨカッタ😻💖

たびたびすみません!




先日、お彼岸だから😊と近くのお花屋さんでお花買っていたら、ゴッドマザーから電話🌝





あのさぁ、昨日会ったサッカー選手誰だっけ?




というので◯◯◯選手です💖と答えたら😊




今ここにこういう人が来ていて、サッカー大好きな人らしいのよ、わたしうまく話せなくて困ったな!と思ってあなたに電話しちゃったの🤣




というので、話の流れでお邪魔することに🌈




百合の花買っていたから、ゴッドマザーにも百合を買って🌟💓




お邪魔したら、心がパーンと開けている若い方が😻





途中何度もゴッドマザーが「元々ノータリンなんだけど、去年ノータリンになっちゃったじゃない🤣」と言うので「ノータリンじゃなくて能(脳)天気ね😻」と、全員でゲラゲラ笑い😭





一時期言葉が話せなくなったおかげで、心の方のウェイトがすごく強くなって、それ以来、心で話せない人といるとキツくなっちゃったのよ🤣と。







先日美容院でも、ヘナを担当してくれた男の子と、綺麗な女性と、アメリカのドラマ(主にアマゾンプライムの)であれ面白かった!これ観た?みたいな話で異常に盛り上がり🤣





ユアンマクレガー(大好き😻)とスカーレットヨハンソンの宇宙もの映画、アマゾンでやってて観たよ!と話したら、担当の男の子がすごく観たかった作品らしく。





◯◯◯◯でね〜



へぇ?それでそれで?



◯◯◯◯でね〜



え?



◯◯◯◯でね〜



それでそれで?



とやっていたら、盛り上がり過ぎてストーリー殆ど話しちゃって😭




途中で「あれ?その肝心な場面て話の前の方でわかるの?最後の方?」と聞かれ




「あれ🤣ごめんなさい!観たいって言ってたのにストーリー殆ど喋っちゃった😭」と謝ったら、2人とも大爆笑で。





なんか聴きやすくて、それでそれで?ってみんな聴いちゃいましたよ(笑)と😭





ちょっとベラゲラ過ぎたけど、おかげでプライムのオススメドラマを知ることができました!






その作品も宇宙もの(洗脳みたいであんまり好きじゃないけど、ユアンマクレガー好きだから最後まで観た)なんだけど、セルフハグでワープしたみたいに、一瞬でストーリー話しちゃったんです。




美容院てエステ受けてるみたいに気持ちいいから、シャンプー台にいる時に、エアーセルフハグずっとしていたら、すごく深く入って。




その直後の出来事でした😃





絶対に難しくしない!というのがゴッドマザーの生き方、スタイル、考え方で、そういう人にいろいろ教えてもらっているので(普段は面白い体験をゲラゲラ笑いながらシェアしたり、ここ行きたいよね〜◯◯したいよね〜、これ愉しいよね〜というようなことを話しているだけ💓)




わたしもおかげ様で、生まれ持った能(脳)天気ぶりを発揮させてもらってます💖





日曜の読書会でも「心が素直であたたかく通っていると、みんな天才になる」という部分もあるので、そこもやります💖
能(脳)天気でヨカッタ😻💖_e0175779_12235007.jpg




by soulfamilyyuki | 2017-09-22 11:51 | ネガクレ、スピリチュアル
<< 仕方ないから、ずっとハグしてた... 生き残るための生き方ではなく&... >>