人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soulfamily network


http://soulfamily.sunnyday.jp 大らかに爽やかに前向きに、自分らしく生きていきたい方々との情報交換の場
by soulfamilyyuki

心の扉を開く 3月1日💖

ちょっと先のメッセージですが🌿


3月1日


わたしの法則に同調しなさい



奇跡を期待しなさい。


奇跡が次々に起こることを期待し、心の中から限界の枠をすべて取り外しなさい。



あなたの心は、開かれていれば開かれているほどよいのです。



わたしの法則がすこしも妨げられずに流れていけるからです。



わたしの法則とともに流れなさい。



そうすればどんなことでも起こりうるのです。



わたしの計画が完璧な形で展開されていくのを見守りなさい。



そこには、あわただしさや、急いでいる感じは全くありません。



進展する速度は速いかもしれませんが、そこにあるのは平和と静寂、完璧なタイミングと正確さです。



わたしの計画が、あなたの内でも、外でも、完璧な形で実現されていくのを見守りなさい。



すべてあなたの内からはじまり、あなたの外へと進んでいくのです。



あなたの内の障害物によって、その進展が妨げられるようなことがあってはいけません。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あなたの内、と言っているのが「自分がどうなりたいかワクワク先取りで愉しむ、書き出す、イメージする、体感する」という部分です。



いいことも、そうでないことも、自分が想像したことが現実になることが多い、という仕組みを理解して、だったら、こうなったらイヤだではなく「こうなりたい」を徹底的に書き出してみた方がいいのでは?と、いろんなところで言われ、それを体現して見せてくれているお幸せ様な方々と、私はご縁を頂いています😻



ポジティブに「わたしの法則とともに流れなさい」を、可能にするために、心身の回路を開けてあります。



開かれていればいるほどいい💖と書いてある、心が開かれているために毎日デトックスしています。



生まれ持った心のきれいさと、今の心身をポジティブに保つ習慣と、両方大事だと思っています💖



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日は玄さんに本当にありがたいお言葉を頂き、帰宅したら、これまた本当にありがたいお手紙を玄さんが頂戴しました。


心の深い部分で理解して下さる方々がいてくれることで、本当に生きていてヨカッタ😻と感じることができます。



ありがとうございます💖💖💖
心の扉を開く   3月1日💖_e0175779_18460613.jpg


by soulfamilyyuki | 2017-02-27 18:21 | ネガクレ、スピリチュアル
<< 感謝は、感情を癒します ... ありがとうございました ... >>